ゴールデンウィークの話ですが、暦通りで特に何もなく、今年もまたグランドハイアットで開催されてた‼️


ボランジェのフリーフローへ行ってきました♬





昨年と変わらない感じだったので、合わせコチラ⬇︎を読んで頂けたら嬉しく思います。

生演奏を聴きながらのスタートです!


まずは前菜食べ放題(笑)












メインは私はスモークサーモンエッグベネディクトにしました。


デザート!


昨年も飲んで美味しく外せない!

フローズン苺🍓とボランジェのカクテル‼️


デザートはほぼ食べた記憶なし💦😂


お天気が良くまったりとしながら大好き❤なボランジェを友人達と楽しめ今年も楽しい会でした。


見返すと昨年の方がアレコレと飲んでたんだ💦

今年はボランジェ一択でした😁