TRATTORIA CREATTA

へお花見ディナーに行ってきました。




その前に早めに行き皇居前をぶらりとお花見♬


夕方の皇居前は赴きがあり綺麗❤️


そして初めて白鳥に遭遇しました‼️


本当に皇居のお堀には白鳥が来るのですね。ビックリ💦




満開だったこの日‼️

桜の真下のテラス席は手に届くくらいの桜です。その下でご飯を頂くなんて初めてで大興奮でした❤️


料理はこの中からプリフィックス!

(デザートは食べないので、切れてしまった💦)


そして!!!泡のフリーフローコースをセレクト💕


桜の真下で泡まみれ(笑)


桜に乾杯🥂


<前菜 1>

・初鰹のマリネ 緑のクスクスとアボカドのクリーム


<前菜 2>

・イタリア産 ブッラータチーズ トマトと苺のマリネ


<パスタ>

・桜海老とソラマメのオレキエッテ


<メイン>

・麹に漬けた仔羊のロースト ジュと蕗の薹のソース


夕暮れ時のマジックアワーも綺麗でした。


この日はあまり寒くなく(日中が暖かくシャツワンピのみ❗️)、美味しいお料理と思う存分!満開の桜を堪能しました。

来年もまた、ここに来て夜桜を眺めながらご飯をしよう‼️と約束♬


今年は遅めの桜🌸だったので、思いがけず友人達と自宅と外で満開の桜を堪能できました。