続きです‼️

詳しくはCampbellちゃんブログも合わせてお読み頂けたら幸いです。

何度も飲んで私が好き❤️だと言ってたChampagneをAちゃんが恵比寿まで買いに行ってくれた

Champagne💕


3本目!


祐子先生に習った❗️

・アトランティック生サーモンのグリル ミックスナッツのブールコンポーゼ




・自家製手打ちフェットチーネ ボロネーゼクリーム

Campbellちゃんの手打ちパスタが食べられてサイコー‼️


メインに合わせてケンケンから!




鶏肉の赤ワイン煮込み


Nコレクションで習った

・チョコレートケーキ


卵黄のみのところを間違えて全卵で作ってしまい💦やり直しする気力もなく食べて貰いましたが、美味しいと言ってくれたのが救いでした🤣

お菓子ってホント苦手です😮‍💨


Campbellちゃんが撮ってくれたラムですが、舌を出していて可愛い😍


Campbellちゃんが作ってくれた!

紅まどんなで作ったドライオレンジと搾りたてのみかんジュースのホットワインを飲みながらのミッションインポッシブル


今年は土曜日、日曜日がクリスマスだから、友人と過ごすことができ楽しい週末でした。


最後のクリスマスパーティー第3弾に続きます‼️