「南海7100系復刻塗装」で思い出して | KENKEN'S 鉄虎(てっとら)日記

KENKEN'S 鉄虎(てっとら)日記

まいど!おおきに!! 野球も鉄道も阪神ファンのおっちゃんのブログやで!

まいどおおきに!

 

連日の猛暑ですが、いかがお過ごしでしょうか?

おっちゃんは連休と思ってたけど

結局は今日も歯医者行ってから仕事

20日の締切で請求書を発行しないとアカンから

なんやかんや、19時過ぎまでかかって

ホッと缶ビールを片手にブログ更新します

 

南海7100系が無塗装に続いて

8月に1編成が濃淡グリーンの「復元デザイン車両」

泉北高速も先行して復刻デザインが登場するとか

 

そんな話を鉄ぶちょのプログ

 

 

で話題になってましたんで、コメント欄でつぶやいて

「10近く前に撮ってたわ!」と思い出したもんで

猛暑の中での鉄活は控えてるし、再編集しよか!

 

 

てなことで、懐かしい映像をご堪能頂ければ幸いです

浜寺公園駅、羽衣駅なんか現在と違うし

そーいや、孝子駅ってむっちゃ変わってるかも??

 

明日の日曜日は休むんやけど、鉄活・・・どないしょ?

行きたい気持ちは山盛りあんねんけど

猛暑対策を考えると億劫になってまうんやわ(^^ゞ

ま、明日起きてからの気分で決めよ!

 

みなさまも体調管理には充分にお気をつけてください