七夕 | KENKEN'S 鉄虎(てっとら)日記

KENKEN'S 鉄虎(てっとら)日記

まいど!おおきに!! 野球も鉄道も阪神ファンのおっちゃんのブログやで!

まいどおおきに!
またまた十ご無沙汰したおりますm(_ _)m

梅雨開け宣言はしていないみたいけど
7月でこんなに暑かったら

12月になったらどないなるんやろ?

海原お浜・小浜師匠、使わせていただきました(^^ゞ

 

還暦過ぎてからは、熱中症警戒せなあかん中で
命がけで鉄活をする勇気はおまへん

昨日は半ドンで仕事を終えから週一の掃除

夕方から久しハマチに飲みに行くのと

お願いしていた日本酒を購入で長原へ

 

ついつい呑んでしまった(^^ゞ

 

今日のブレックファストは「盛岡冷麺」

 

 

ここんとこ、ブレックファストは100パー蕎麦やけど

なんか食べたくなって(^^ゞ

麺とスープ以外はオリジナル

 

天の川は大阪で見られへんと思うんで

代わりに昨日持って帰ったこちらで七夕でおま