楽天Room攻略その④ 「いいね!を多く貰える時間帯」 | kenさんお腹すいたよ

kenさんお腹すいたよ

脱サラを目指すアラサー男子のブログ。
お得な情報や、副業で始めた楽天Roomの話。
ミニマリストの話。
健康にまつわる話。
などを挙げていきたいと思います!

みなさん、こんにちは!🐈

 

最近はわりと涼しい日が続いていて快適でございます♪

 

 

 

昨日は楽天Roomをしていたら、こちらのアイテムを見つけ、

 

今は自立タイプのタオルハンガーを使っているのですが、

 

ミニマリスト本能が揺さぶられ、すぐにポチりました笑

 

 

届いたらレビューしたいと思います♪

 

 

 

そして今日は、

 

 

楽天Room攻略記事を書いていきたいと思います❗️👏

 

 

今日の攻略記事は「いいね!を多く貰える時間帯」に関してです🧐

 

 

言わゆる時間帯戦術ですが、僕も楽天Roomを初めてもうすぐ2ヶ月経ちますので、

 

ある程度、時間帯に関して分かってきました✌️

 

みなさんの参考になれば幸いです☺️

 

 

それではさっそくいってみましょう!🐈

 

 

①通勤時間帯の「8時前後」「18時前後」

朝と夜の通勤時間帯に、おそらく多くの方が通勤時間中にRoomをしていると考える事ができます。

この時間帯は比較的いいね!をもらいやすいです。

 

 

②お昼の「12時前後」

この時間帯は、主婦の息抜きのお昼休憩時間と、働いてる方もお昼休憩と被るので、狙い目です。

また、この時間帯は「食品」や「スイーツ」カテゴリーを多くコレ!していますが比較的購入に繋がりやすいです!

 

③寝る前&リラックスタイムの「20時〜0時」

そしてゴールデンゾーンとも思えるほどいいね!を多く貰える時間帯が、この時間帯です‼️

僕もこの時間帯を狙って、よくコレ!してますが、

体感として、15時前後の人が少ない時間帯と比較して2〜3倍の量のいいね!をもらう事ができます!

 

 

 

なのですごいざっくりまとめると、

 

①朝と昼にある程度活動をして、

 

②18時以降は本格的に頑張る❗️(やりすぎ注意です😅

 

といった感じでしょうか?

 

 

ただ18時以降はご飯やゆっくりしたい時間帯でもあるので、

 

ご自身の生活リズムやストレスなどと相談してやった方が良さそうですね♪😆

 

 

 

今日も見てくださってありがとうございました‼️

 

 

🐈👇僕の楽天Roomはこちら👇🐈

 

✨良かったら遊びに来て下さい✨