こんにちは!

ミニマムファッションコーディネーター@kengoです!

{4E134D65-F955-4A15-9B91-35F688FE4830}


今回は

『身長を伸ばす』

について。

根本的に、身長を伸ばしましょう!!


『ファッション関係ないじゃん!』


その通りです!

今回はファッション関係なしに

•身長を伸ばすために何が必要なのか。
•どう実践していくのか

を、詳しくあなたに教えます!

{3E303756-E210-4BF4-82B2-E3F998549F09}



この記事を読んで、実践すれば、


あなたの身長は伸び、


今まで悩んでいたことが嘘のように

なくなります!

{101B72E2-212D-472E-AF55-CB055CFECC31}



バカにされていた友達には、

いじられなくなり、

あなたは心から笑えるようになります。


そんなあなたを見て、

気になっていたあの女の子から、

LINEを聞かれ、

本当のあなたという人間を見てくれるようになります!


近所のおばちゃんには、

『誰かも分からなかった!!』と驚かれ、

大人の扱いをされるようになります!


あなたの理想としている自分

あなたの理想としている世界を

手に入れることが出来るのです!!


{BB640B04-A69F-47B5-93A1-FDC9B57E8A07}



逆に読まなければ、


今まで通り、友達にバカにされ

内心傷ついてはいるけれど、

作り笑顔をして場を和ませる。


そんな日々が続きます。

{9DB79468-859B-4451-8815-E92346329BF1}



彼女が出来れば、


そんな心の傷は癒える。


きっと自分の内面を見てくれる人がいる。

そう信じて

女の子にアプローチするも、

身長が低いと、外見だけで決めつけられ、

相手にもされず、

心の傷は、広がる一方。


人と関わることをやめて、引きこもりの生活。


{4FAFC54B-4ACB-4845-A9E7-BD1185DA6106}




そんなの絶対にですよね??

僕はあなたにそうなって欲しくはありません


だから、この記事を読み、

実践して下さい!


{2818FBEC-9689-402D-B727-37F3D119ACB6}



しかし、



この記事を読む上で、

注意してほしいことが2つあります!



1.ファッションがメインだということ。


今回はファッションは置いといて、ということです!

今日教えることを実践し、

身長が伸びることによって

高見せ大人コーデの効果が

2倍3倍になりますよってことです!


ファッションがメインだということを忘れないで下さい!!


{D2B5807B-1005-43D8-8C19-9C81CFDCDD04}



2.長期的に見る

ここで、

おしゃれによって得られるメリットを思い出してください!

10個ありましたね。

その中でも、とても重要なことがありました。

それは

おしゃれは1日で変われるということ!


高見せ大人コーデをすれば、

1日で、

身長が高く見せれます!


しかし

今日教えることは、

そんな1日やそこらで身長が伸びるなんてことはありません。


『あなたが1番分かっていますよね?』


1日で身長が伸びるなんてことは、
ありません!!

{EC6F431B-4856-4B46-A47C-2FD653F2C0B3}


最初は、1日、

1日できれば、3日、

3日できれば、1週間、

1週間できれば、1ヶ月、

1ヶ月できれば、3ヶ月できます!


最低3ヶ月行ってください!


3ヶ月で結果が出なくて、辞めたいと思ったら

辞めてもけっこうです!


その時は、ファッションでなんとかしましょう。



まずは1日やってみることです!

やらなければ何も変わりません!

すごく簡単なことなのでやってください!



では紹介します!



【寝る】


ね!簡単でしょ?


でもなんで寝ると身長が伸びるのか分かっていない人が多いんです。


【なぜ寝ると身長が伸びるのか】


身長を伸ばすには、

成長ホルモンの分泌が大切です。 

その成長ホルモンが1番出やすいのが、

睡眠

しているときなんです!


『じゃあ早く寝よ!!』









ちょっと待ってください!!








ここで睡眠をして身長を伸ばすのに、


重要なポイントがあります。

ただ寝るだけじゃダメなんです!


その重要なポイントは


質の良い睡眠をすること!


質の良い睡眠??

とにかく、


爆睡しろってことです!!


これが意外と出来ていそうで、

出来ていないんです。



しゃあどうやって

質の良い睡眠をすればいいのか。


1.寝る前にストレッチをする。

{ED3DDA82-DC40-470A-B65B-FEC1FD7FA968}


寝る前にストレッチをすれば、

リラックスすることができて、 

眠りにつきやすくなります!


2.寝る前にスマホやパソコンを使わない。
  テレビを見ない。

{02EBE537-A222-44EF-93B0-D6AC07CCE2F7}



これが1番大変ですかね。

ついつい布団に入ってスマホ使っちゃいますよね。

見たいテレビありますよね。

しかしそれが睡眠の妨げになるのです!

なぜか?
スマホ、パソコン、テレビの

蛍光灯の明かりで
脳が活性化されてしまうんです!

何か重大な返信や、

見なければいけないテレビがなければ、

極力使わないようにしましょう。


3.できるだけ暗い部屋で

{DB990579-160A-49B6-8180-FF05E2CC47AC}


 
部屋が真っ暗だと怖い。

といって豆電球で寝る人がいますが、 

それも睡眠の妨げになります。

部屋が明るいと、

体が睡眠モードに入ることができず、

寝つきが悪くなります。


頑張って電気を消して寝ましょう!

大丈夫です!!

お化けなんていません!
お化けなんて嘘です!!


4.カフェインやアルコールを控える

{8AE870DB-F5D3-4BFF-9DFE-F6FD542986CE}



カフェインやアルコールは、

脳を興奮させて、睡眠の質を悪くし、

夜目覚めてしまう可能性もあるので、

控えましょう!


よく、寝るためにアルコールを飲む人がいますが、ただ寝つきが良くなるだけです。

睡眠の質は悪くなるので、やめましょう。


5.寝る2〜3時間前には食事を終わらせる。

{DF21DB16-AF11-4D5D-8329-844184F4421E}

食事をしてから眠ると、

消化のためにエネルギーが使われるので、

爆睡できなくなります。

また、

食事をしてすぐ眠くなって寝てしまいますが、

そこで寝てしまうと

夜寝れなくなってしまいます。

分かっていても寝ちゃいますよね。
だって気持ちいいんだもん!


でもそこは頑張りましょう!!


6.寝る1時間前にはお風呂に入る

{5A85BD84-4193-4DFC-B9AD-A2F6F7816240}



人間は寝る時、1回程度、体温が下がります!

お風呂に入って体温が上がっている状態では、
なかなか寝つけません。

真夏の夜といっしょですね。


ある程度、体が冷めて、湯冷めする前に


布団に入ると、


自然と体温が下がるのを利用して

自然に眠ることが出来ます。




どうですか?



爆睡するには気をつけることが

これだけあるんです!

今回はあなたのために、


『爆睡するためのスケジュールを作りました!』


※これは基本的な生活習慣が正しい人を

基準にしているので、参考までに。



======================================

18:00〜19:00   【食事】  
          

19:00〜21:00   【だんらん】


21:00〜22:00   【お風呂】


22:00〜23:00   【寝る準備】
                       ※ストレッチ
                       ※スマホ、パソコンを使わない。
                       ※カフェイン・アルコールは控える
                       ※出来るだけ暗くする。

======================================



さあこれであとは布団に入って、

爆睡するだけです!!


でも

これをいきなりやるのは少し大変ですよね?

なので、

最初は自分の出来るなと思ったところから

始めてみましょう!


1個1個習慣化していけば、


簡単に3ヶ月続くはずです!!


冒頭にも言ったように、


1日で身長が伸びるなんてことはありません!!


今日言ったポイントを押さえて

爆睡することを心がける。


これを最低3ヶ月続けてください!

やらなければ何も変わりません!


{DCB3E88C-CC14-47C7-8D2D-3924D682E801}



今回のキーワードは  

『爆睡』 です!


今すぐ、声に出して、

声に出せなければ心の中で、

『爆睡』

と言ってみましょう。


おめでとうございます!!


あなたの心の中に

爆睡というキーワードが刻み込まれました!


爆睡して身長を伸ばし、

あなたの理想の自分。

あなたの理想の世界。

を手に入れましょう!!


そして、高見せ大人コーデを活かしましょう!


最後までお読み頂き、ありがとうございました!!


コメント募集中です!


ミニマムファッションコーディネーター@kengoでした!!