お願いです。(by テルミー) | 横浜DeNAベイスターズを愛するけんけんのブログ

横浜DeNAベイスターズを愛するけんけんのブログ

カープの聖地ですが、横浜DeNAベイスターズをこよなく愛しています。
また、お酒も大好きです。
横浜DeNAベイスターズとお酒とあとは素敵な異性にも酔いたいです。
皆様と楽しく過ごせたらとてもうれしい限りです。
何卒よろしくお願い致します。
(/。'(ェ)')よろしクマ

皆様。こんばんは。

ベイスターズは、今日も負けてしまいました。

阪神3連戦、1勝2敗。

首位、阪神に2.5ゲーム差。

うーん。

苦しいですね。

とにかくピッチャーがいない。

今まで投打がかみ合いすぎていたのかもしれませんが…。

オールスター戦まで何とか耐えて、後半戦に備えて頑張って欲しいものです。


さて、ここからが本題です。

先日から、テルミーに新しい名前で参加しております。

あれだけ騒がせて、もう復活かと思われる方もいるかも知れません。

不愉快な想いをされている方もいると思います。

何卒お許し下さい。


但し参加といっても、質問も回答もしてませんし、good!!も押していません。

つぶやきもしておりません。

ただ、見ているだけですので、皆様の前には一切現れておりません。


その中で、私の成りすましを発見しました。

ワクワクという男性です。

私がけんけんの名前で退会後に作った、ピグのアイコンを使って成りすましをしています。

極めて悪質極まりないです。

このワクワクを私と信じて話されている方もいますが、私はワクワクという名前は使用しておりませんし、現在の名前では、ある画像をもちいております。

ピグのアイコンで、テルミーには二度と参加致しません。

ワクワクは私の成りすましです。

絶対に騙されないで下さい。


また、退会した私や活動停止している他の方を擁護し、再度煽ぎたくて仕方ない方も居るみたいですが、

煽ぐのはもう止めてください。

少なくても、私を擁護しながら煽ごうとしている方。

そのようなことは、もう止めてください。

私は正直悲しいです。

私を擁護して頂いている気持ちはとてもうれしいですが、煽るという名の土俵に上ってしまってはあなたも同罪になってしまいます。

何卒ご理解下さい。


私は、しばらくは質問も回答もgood!!もしませんし、つぶやきもしません。

平和なテルミーであって欲しいと思います。

少なくても、私を擁護しながら煽ごうとしている方。

擁護しても、相手の煽るという名の土俵にはもう参加しないでください。

何卒ご理解下さい。

よろしくお願い致します。