小沢仁志さんが

YouTubeチャンネルで

主演映画『BAD CITY』裏話を語っています。

 

 

 

園村健介監督は

山口祥行さんの推薦だったのですねー!

 

どうゆう経緯で決まったのか

気になってたからスッキリw

 

image

 

 

キャスティングの話も面白いです。

 

image

 

作品に対する

ストイックさや想いを聞いてると

期待感が増します!!!

 

 

image

 

image

 

 

最後には

TAK∴(坂口拓)さんとのシーンも話してます。

 

image

 

拓ちゃんとのシーンに対応した

小沢さん凄いわぁ。。。

きっと緊張感あるリアルなシーンになってるハズだわね。

 

 

image

 

拓ちゃん。。。(笑)

 

もうね

言ってる顔が浮かんでしまうよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

image

 

image

 

image

 

 

凄いアクション映画になってるだろうから

これは

スクリーンで楽しみたい!!!

 

北海道でも上映されますように。。。

 

あ。

公開前に小沢さんと拓ちゃん

コラボしてほしいなぁーーーーー。

絶対に面白いと思うw