坂口拓(TAK∴)さんが
出演&アクション監督な
 
『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』
(園子温監督)
 
DVDが
3月3日に届きましたぁー。

 

 

札幌へ観に行けなかったので
やっと
ヤスジロウを見るコトができました♪
 
まだ
DVDを見ていない方は
ココから先はちょっとネタバレしちゃうかもなので
見ないでね。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この

頭ナデナデ。。。きゅんきゅん(≧▽≦)

 

まさか

ナデナデしてなだめるって!!!

ヤスジロウの母性にうほうほ(笑)

 

コレ後の

妹の為に用心棒をしているコトが分かるシーンへの伏線か。。。

 

実は

妹想いのお兄ちゃん。

ヤスジロウは優しいのだ。

 

 

殺陣以外のシーンでも

ハマったシーンが色々あって楽しめちゃったよ(*´ω`*)

 

 

侍が運転して降りてくる。

 

 

侍と薔薇。

 

 

意外な組み合わせが良いわー。

 

ヤスジロウさん

一言も喋らないのがイイねー。

 

寡黙なヤスジロウさんが居るだけで

とっても絵になる♪

 

 

 

殺陣のシーンは

何度も繰り返して堪能(≧▽≦)

 

スローで見たり

コマ送りで見たりw

 

 

 

背面螺旋?(バックしながらやってた)のとか

やはし

スクリーンで観たかったなぁ。。。

 

 

 

 

寡黙なヤスジロウさんの

クスッと笑ってしまうシーンもウケたww

 

 

 

あまり良い感想を目にしなかったので

どんな感じの作品なんだろ。。。と思っていたけれど

海外の人にウケる作品って感じで

(私的に)ちょっと難解なトコもありながらも

西部劇っぽいトコは好きで楽しめました。

 

ヤスジロウの評判が良かったの納得♪

 

カラダから

本物の侍感が出てるし

そこに居るだけで重圧感があるね。

 

 

 

そして

特典映像のメイキング。

 

みみ短い。。。

 

期待していた

殺陣のシーンのメイキング無い。。。ぐすん。

 

 

しかし

ニコラス・ケイジとソフィア・ブテラが

拓ちゃん大絶賛(≧▽≦)