坂口拓さんと
三元雅芸さんが出演な
 
 
テレビ朝日(関東)では
放送が休止しましたが
 
ABCテレビ(関西)は
予定通り16日に放送され
配信も始まっています!
 
TVe
(1月23日(日)23:55終了予定)
 
GYAO
まで)
 
 
テレビ朝日(関東)での振替放送も決まったようです。
 
・第1話 1月22日(土)深夜2:30~
・第2話 1月23日(日)深夜2:55~
 

 

 

 

北海道では放送されないので

17日の深夜配信で見ました☆

 

 

放送前日に

私の我儘ですが

Twitterでこんなお願いをしました。

 

 

ドラマや動画で

先に見た方がネタバレに近いスクショを

沢山ツイートされているのが

TLに流れてきたりして

自分で内容を知る楽しみがちょっと半減しちゃうのが

ずっと気になっていたので

こんなツイートをさせてもらいました<(_ _)>

 

ブログでは

即内容を見るコトはないですが

Twitterだと全部見れてしまいますし

今回は

放送される地域も少くないので

配信で見る方がほとんどだと思います。

直ぐに見るコトもできない方もいると思うので

配慮して頂けたら嬉しいですm(__)m

 

 

ここからは

まだ配信を見ていない方は見ないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告でも見ていた

早乙女さんと三元さんのシーンが冒頭から!!!

 

なまら見応えがありましね(≧▽≦)

 

!

 

 

 

 

 

 

見ていて

何故三元さんは穢刃を手にしたんだろ。。。と

気になりながら見ていたら

ラストに気になるシーンが!!!

 

 

えっっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

まさか。

まさか。

 

第1話から(≧▽≦)

 

気になる終わり方ではないかw

 

内容的にも面白いし

アクションも見応えあるし

2話も楽しみですなぁ♪