12月24日発売
『VERSUS』レストア&リマスター版Blu-ray。
 
26日に届きましたぁ♪

 

 

『VERSUS』20周年記念

レストア&リマスター版Blu-rayですよ。

 

復元パンフレット嬉しい(≧▽≦)

 

 
まだ
パラパラとしか見てみないが
懐かしさと皆さんの若さにニヤニヤw
 

 

 

 

なまら楽しみにしていた

【20周年新録版/スタッフキャスト版】

 

えっとぉ。。。ドコ??

 

【20周年新録コメンタリー】

さらっと聞いてみたが

監督とスタッフのみだよね。。。

 

【スタッフ・キャストコメンタリー】

冒頭を聞いたんだがコレ昔のだよね。。。

 

ULTIMATEの方も当時のっぽいし。

 

Softgarageのサイトに

(20周年新録版/スタッフキャスト版)ってあったから

楽しみにしてたんだけれど。。。

 

私が見つけられてないだけ??

ちゃんと最後まで聞いたらキャストも入ってるのかなぁ。。。謎。

 

時間がある時に

も1回ゆっくり聞いてみよー。

 

🍄追記🍄


あ。

もしかして

新録版とスタッフ・キャスト版って別物?

私のはやとちりか?(;ω;)

やだ。

まぎらわしい。

いや。

私が浮かれすぎたのか。。。


🍄🍄🍄



 

本編もチラリしか見ていないが

色が確かに明るくなってるー。

 

お正月に

見比べしちゃいましょ(*´▽`*)

 

 

 

とうとう

『VERSUS』のディスクが4枚になりました(*´ω`*)

 

これって。。。どーなん?

4枚も必要?w

 

4枚持ってる人に何かプレゼントくれるとか無いかしら(笑)