坂口拓さん主演

 

『暴力無双 −サブリミナル・ウォー−』の

インタビュー記事がUPされましたー。

 

■オトナンサー

 

【“生傷絶えない”坂口拓、一般人のけがに注意喚起

「周りの人に気を配ること」】

 

作品を作る経緯や

作品のコトなど面白く話していますが

殺陣をつける時に気を付けているコトや

一般人が怪我をしない様に気を付ける点の話

特にお弟子さんに教えているコトは

大切なコトだなぁ。。。と胸に刻みました。

 

(ふざけた中でも

ちゃんと胸に刺さる話もするから

ハート鷲掴みにされちゃうんだよねw)

 

 

 

 

 

そして

 

サイン入りチェキ(3名様)

プレゼント企画もありますよー!!

 

最近よく見る【たく】のサイン♪

(最初“たし”?って思ったww)

 

みなさん

どんどん応募しちゃいましょー☆

(あ。倍率高くなっちゃうかw)

 

 

応募方法はコチラ

    下矢印

 

 

『暴力無双 -サブミリナム・ウォー-』

配信限定でしたが

8月4日(水)DVD発売

GEOでのレンタルが決定していますので

まだ見ていない方は是非に☆

 

映画『VERSUS』好きにはたまらないのと

この作品では

拓ちゃんはウエイブ封印して戦っているので

最近ファンになった方には新鮮だと思います(^ω^)