ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』

第9話。

 

今回は

真弓な坂口拓(TAK∴)さんと

嘉吉な三元雅芸さんの

『RE:BORN』コンビで登場でしたぁ☆

 
 
 
真弓
渋すぎてカッコいい(*´ω`*)
 
 
そして
そして
 
駐車場での激戦!
 
ココの長回しが
臨場感と緊張感があって最高だった!!!
 
三元さんの
銃の構えがRE:BORN風味だし
 
伏見(亀梨和也さん)との対決も
テンション上げ(≧▽≦)
 
 
三元さんとも戦う
亀梨さんマジで凄いっす。。。
 
 
 
弾をウエイブ避けする真弓!!!
 
 
地上波で
こんな贅沢なシーンを見れる喜び(*´▽`*)
 
駐車場のシーンは
録画を何度も何度も繰り返して見てしまいました♪

 

 
 
そして
次はいよいよ最終話。
 
終わってほしくないよぅ。。。と思いつつ
予告編見たら祭りやん(≧▽≦)

 
拓ちゃんスーツ!!!
 
いきなり真弓と伏見がバディΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
いや。
やはり戦ってるw
 
 
 
わー。
わー。
 
カランビットがぁぁぁ!!!
 
まさか
地上波で見られちゃうとは!!!
 
最終話
どんだけアクション祭りになるのか
楽しみすぎて
わくわくが止まりませんわぁ(≧▽≦)
 
 
 

 

 

 

もう

続編かSPか映画化を希望!!!

 

真弓がどーなるか分からないけれど

改心してKSBCに入っちゃえ!!w

 

そして

伏見と最強バディに!!