ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』
第8話。
 
今回
真弓な坂口拓(TAK∴)さんは
司令塔だったので
ウエイブは発動せずでした。。。残念w
 
 
 
 
しかし
真弓軍団の
坂口茉琴ちゃんとアシダユウキさんが
活躍しました(≧▽≦)
 
 
今回も
カッコいいアクションな茉琴ちゃん♪
セリフもあって嬉し(*´▽`*)
 
やはり
土台重要なのですね☆

 

 

 

 

 
 
そして
アシダユウキさんの
ハッカーぶりが最高であった♪
 
いっぱい映っていて
テンション上がりましたよぅ(*´▽`*)

 

 

 
 
 
趣里ちゃんと
茉琴ちゃんがバトってるぅぅぅぅ!!!
 
大好きな女のコ2人が
戦っちゃってるよぅぅぅぅぅ!!!
 
テンション上がりまくり
にやにやしちゃいましたw
 
 
 
 
え?敏郎?
 
思ってしまうシーンw
 
これで操られてしまっているのか。。。
真弓の中にある
感情を解放されてしまったのかぁ。。。
 
 
アクションシーンは無かったけれど
見応えのある真弓でした☆
 
第8話を見逃した方はTVerで!
 
 
次回
第9話は。。。

 
なんと。
なんと。
 
三元雅芸さんが
登場しちゃいますよーーーーーー!!!!!
 

 

 

予告見たら

伏見(亀梨和也さん)と戦っているぞ(≧▽≦)

 
 
 
『RE:BORN』メンバーが
地上波で暴れまくっちゃうよぉぉぉ!!!
 
 

 

 

最終話に向けて

どんどんファンを喜ばせてくれるじゃないかっ!!!

 

ありがとぉぉぉぉ(≧▽≦)

 

 

捕まってしまった部下へのツイートウケるwww