グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

現在不妊治療中の者です照れ

不妊治療の記録を遡って書いていますウインク

早く現在に追いつけますようにー
グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

D17です照れ


仕事の後に受診口笛
主人も合流ですラブ


血液検査で
P4   7.2
やっぱり数値が少し足りないということで…


ルテウム座剤が処方されました💊
初めての膣座薬滝汗滝汗

2日後の移植までに朝夕7時に使うようにとのこと。
薬を
入れたら30分くらいは動かないようにって…キョロキョロ


この時、クリニックでは18:40くらい。
19時に家帰れないし、ご飯も食べて帰りたい…。

ということで、クリニックのトイレで座薬を入れました照れ


痛いーえーん
第三関節まで指をしっかり入れて押し込むって…ガーン

第2関節までしか入らなかったですわえーん



実はこの1週間ほど前から風邪ひいて色々薬も飲んでいたので合わせて薬剤師さんに相談しましたお願い

とりあえず、翌朝までで薬はやめることにしましたキョロキョロ

ピークは越えたから、あとは自分の体力で治そう真顔