席替え(。-_-。) | I ♡ 中島健人 松村北斗ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

I ♡ 中島健人 松村北斗ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

中島健人らびゅGirlのブログ( ^ ^ )/
バナナ大好き♡
事務所全面応援(=´∀`)人(´∀`=)
セクガル、セクゾ、ジャニヲタ大好き〜!!



席替えぬぅーん


クジ引いた瞬間…

{3800DAF2-9E94-4E8A-BB40-B64982AAA637:01}


微妙です笑

前の席のたいせーが
怖すぎて



それに比べて後ろの席の

かつやゎ良いよね笑

あと、よっちゃん目

面白いメンツで良かった笑


それに斜め後ろ

りかちゃーん(°∀°)b 


嬉しすぎますアップアップ


とりま、たいせーにゎ

慣れるしかない



お腹なったら恥ずかしいな

頑張ってならないように

しなきゃね笑

んま、うちの席のこんな↓↓

つぶら||たいせい

よしひこ||まあい←

りか||かつや

↑↑↑↑↑

席、廊下側ww


うーん…頑張れるか心配

うん。
頑張る笑

よし、離脱ぅ~