KENといいます!!
これから、気が向いたとき、書きたいことがあるとき、世界と日本の違いとか書いて
みようかなと思ってます。
価値観は人それぞれだと思うので、こういう考えもあるんだなと思う程度で気楽に
読んでもらえればと思います。![]()
なんで、今さらアメブロと思う人もいるかもしれませんが、
そこは特に理由なく直感です!!(笑)
大学➡社会人(2年目です)
読んで頂けると嬉しいです。
文章とか下手で、中高と国語20~30点だったので、
文章力に不満・ストレスを感じるかもですが、ご理解頂けると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。![]()
![]()