KENといいます!!

これから、気が向いたとき、書きたいことがあるとき、世界と日本の違いとか書いて

みようかなと思ってます。

 

価値観は人それぞれだと思うので、こういう考えもあるんだなと思う程度で気楽に

読んでもらえればと思います。おねがい

 

なんで、今さらアメブロと思う人もいるかもしれませんが、

そこは特に理由なく直感です!!(笑)

 

大学➡社会人(2年目です)

 

読んで頂けると嬉しいです。

文章とか下手で、中高と国語20~30点だったので、

文章力に不満・ストレスを感じるかもですが、ご理解頂けると幸いです。

 

何卒宜しくお願い致します。チュー爆  笑