昔から言われていると思うんですが、

日本の報道って極端だな~と思うんですけど、どうですかね!?

 

今、サッカーワールドカップ2018が開催され、テレビをつければサッカーが放送されており、

私的には、物凄く幸せなんですけど・・・

他の報道があまりされず日本の情報が入ってこないなぁと感じていますが、皆さんどう思いますか!?

 

サッカーの情報で視聴率取れるからですかね!?

もっと日本中の方に届けないといけないものがあるような気がします。

 

政治、経済、事件、幸せな情報など。

 

アメリカと日本のテレビ文化の違いですかね!?

アメリカは30以上のチャネルを持っているんですよ!ご存知でした!?

ニュースだけのチャネルやスポーツのみなど、西から東の時差が10時間くらいあるからできることなんですかね!?

アメリカ生活では、欲しい情報をいつでも得られ充実していた気がします。 自由の国アメリカだからできるんですかね??

 

アメリカが愛おしい。

いつかアメリカに移住したい。