日本武道館 | kenken-blog ~理想の自由を求めるココロの旅~

kenken-blog ~理想の自由を求めるココロの旅~

初めまして、kenkenです。このブログでは僕が感動した事、気に入った事、思った事をどんどん紹介していきます☆それが見に来てくれた人の幸せに繋がってくれたら嬉しい事です♪いつもありのままの自分らしく人生を歩んでいきましょう☆

どうも、こんばんはkenkenですしっぽフリフリ


kenken-blog  ~理想の自由を求める心の旅~

今日は僕の好きなアーティスト、Acid Black Cherryのツアーファイナルを見てきました。


久々にライブを見て、とても感動的な時間を過ごせました。


やっぱり音楽は良いですね。


いつの間にか良い感情が湧き上がってきます。


このライブでボーカルのyasuが


「音楽をやるのに上手い下手も大事だけど、いかに気持ちを込めて、

心を込めてやるのが大事なのか見に来ている人達から教えてもらえた」


と言っていました。


僕にこのライブからたくさんの元気や感動をもらいました。


鮮やかなスポットライトや、360度見渡せるステージを見ていて、


ふと、


「武道館でライブ出来たら、すごい一体感を感じられて気持ち良いだろうなぁ」


って思いました。


今日は自分が武道館でライブをやっている夢でも見そうな気がします。


それから、最近体重と体脂肪が落ちてきて、良い感じになってきました。


更に今日は武道館で結構動いていたので、また痩せそうです(笑)


kenkenしっぽフリフリ