激闘を振り返る | ヽ(`Д´)ノタロスのささやき戦術

激闘を振り返る

福岡勤労者リーグチャンピオンシップは激闘の末善戦及ばず準優勝に終わった。



長くて疲れた一日を振り返りたいと思います。




まずは熱い中たくさんの方が応援に来てくれました。



ヽ(`Д´)ノタロスのclimaxjump




アバよが派手なTシャツ着て参上。




ヽ(`Д´)ノタロスのclimaxjump-090628_115819.jpg



水タロスは愛犬を連れて参上!




ヽ(`Д´)ノタロスのclimaxjump



ちーちゃん&あやちゃんも 来てくれました。




日焼けクリーム塗るのを忘れてたらしいです・・・





そして謎の応援団が・・・



ヽ(`Д´)ノタロスのclimaxjump



何故か太鼓を打ち鳴らして応援してくれました。



さすが北九州から熊本まで自転車で行くだけの事はあります。





ヽ(`Д´)ノタロスのclimaxjump



試合前のヽ(`Д´)ノノックも気合満点でした。




ヽ(`Д´)ノタロスのclimaxjump


そして運命のプレイボールです。



ヽ(`Д´)ノタロスのclimaxjump



奇跡と呼ばれた激闘は




コイツの大乱調が始まりだったんです・・・




この後信じられない展開が・・・




それはまさに奇跡・・・・



続く!!







ヽ(`Д´)ノ       終了