SASUKE 2008 秋 | ヽ(`Д´)ノタロスのささやき戦術

SASUKE 2008 秋

この男をご存じだろうか?



史上二人目の完全制覇を達成した男!

巻き網漁船 金毘羅丸の船長 長野誠 である。

俺と彼とは小・中学校時代 遊・悪を共にした

同級生である。


今日も7時からのテレビ放送をワクワクしながら

見ていた。だがゼッケン100番の彼は

なかなか登場して来ない。


ここで結果を先に知りたいB型人間の悪い癖が出てしまう。

長野に電話を入れてみた。


(俺) 今どこや?

(長) 今は鹿児島におるよ。漁に出ちょる。

(俺) 台風は大丈夫や?

(長) 今日までは大丈夫じゃ。明日からは無理やね。

(俺) 今 サスケ テレビで見よるぞ。結果はどうやったんか?

(長) お前 相変わらずやね。最後まで見れや。見てのお楽しみよ。

(俺) ・・・・・・・


結局 最後までテレビにかじりついて見てしまった。

惜しくもサードステージで失敗したが

彼は近い将来 2度目の完全制覇を達成するだろう。


ミスターサスケの称号は長野誠にこそふさわしい。









ヽ(`Д´)ノ      終了