院内ハプニング(完) | ヽ(`Д´)ノタロスのささやき戦術

院内ハプニング(完)

右の脇腹が疼く・・・痛い ヤバい・・・・



病院のベッドの上でのたうち回る俺



あまりの痛さに ナースコールを押して



ナースを呼んだ。



(ナ) ヽ(`Д´)ノさんどうしました?



(俺) 胆のうが痛いんよ。座薬をくれ



(ナ) 急に痛みが出たんですか?



(俺) いや. 晩飯にから揚げを食べたら・・・



(ナ) から揚げを食べたんですか?



(俺) ・・・・・・



座薬を入れてとりあえず痛みは引いたが・・・・



コン コン ノックの音がした。




入ってきたのは主治医。怒りに満ちた表情で 口を開く。



(主) ヽ(`Д´)ノさん どう言う事ですか?


    何故  から揚げを食べたんですか?

 


(俺) いや 明日オペやけいいかなぁと思って



(主) 冗談じゃないですよ 明日オペ出来なくなったらどうするんですか?



    ただでさえ あなたの胆嚢は肝臓への癒着が凄いんです。



    炎症が激しくなったら 内視鏡オペでなく 開腹オペになりますよ。




(俺) ・・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ





ビックボス以外に本気で俺を怒る漢が病院にいた。














終了。