院内ハプニング2 | ヽ(`Д´)ノタロスのささやき戦術

院内ハプニング2



オペ前日の夕刻 .配膳係がやって来た。



失礼しまーす。ヽ(`Д´)ノさん 食事ですよ。


 

よし。腹ごしらえでもして 明日のオペに備えるか。




出された食事がこれだ。






何じゃこりゃ?こんなもん食えるかい!!!



配膳係のおばちゃんにキレる俺。




そして俺は考えた。どうせ明日はオペ



今日は好きな物を食べてもいいやろ



思いついたら即実行がB型人間。



俺は院内にある 売店に向かった。



手にしたのは極上幕の内弁当。



から揚げが俺の食欲をそそった。



食べる前に一瞬悩む俺。大丈夫だよな?



発作は出ないよな?考えてる間にすでに



から揚げは口の中に・・・・・・・・・・



ウマイ  まさにバリウマ



胆嚢の事は忘れて弁当を一気に



食べ尽くした。そして一時間後 




悲劇?喜劇?は襲ってきた。





ヽ(`Д´)ノ  続く