全身麻酔 | ヽ(`Д´)ノタロスのささやき戦術

全身麻酔

胆嚢摘出手術前日の麻酔医との会話。


(麻) 明日のオペで麻酔を担当する○○です。

    

    宜しくお願いします。


(俺) アンタが俺に麻酔をかけるんな?

 

 

(麻) はい。そうです。



(俺) 俺は7つじゃ堕ちんぞ!!



(麻) いやいや.7つどころか.3つで堕としますよ。



(俺) 言うねぇ。って言うか.君の名札は歯科医になっちょるやんか!


    本当に大丈夫なんかい?

 

(麻) 今は歯医者でも全麻は使いますから大丈夫です。



(俺) そうか。じゃあ明日.何秒で堕ちるか楽しみにしとくよ。


そしてオペ当日.手術室へ。。。

 


(麻) それではヽ(`Д´)ノさん.今から全麻かけますんで


    ゆっくり数えて下さい。



(俺) ひとーつ. ふたーつ・・・・・9つ。。。


    9まで数えた俺がいた。



終了。