お盆のおつとめも無事に終わり

昨日は、グラグラーーー生ビール生ビール生ビール生ビール(笑)


お盆が終わったら、、、毎年恒例の講習会準備

{36484F6C-1EB9-4BFB-92A2-55F2527BEB1C}


第一種動物取扱業 講習会

自分がブリーダーだとゆー自覚はゼロです。

可愛い仔犬を手離す時のツラさに耐えられずに繁殖は二回で止めました。えーん


ただ、資格だけは持っておかなきゃね。


と、同時に、、、記憶力も薄れるので全てカキコ!!!  わたしの脳みそどーなってんだおーっ!DASH!DASH!DASH!


書類整理をして、講習会に備えます。




{A9EBAF80-4480-4095-871B-AF12DD52BF55}


今朝、近所に出来た新しい病院へ


こちらの病院   24時間対応OKなんです。
来院前にHPを見たら、獣医さんは、長崎出身。卒業は、宮崎大学!
長崎と宮崎の文字に大大大ーー好印象キラキラ

新しくこちらでお世話になることに決めました。


嬉しい事に、健ちゃんの心臓の薬が2種類に減りました。
今まで、同じ効能の薬を、ダブって飲ませてたようです。

心配していた健ちゃんの心臓の状態も、それ程、悪くもなく現状維持!!

11月の静岡朝霧への遠征もOKいただきました。ただね。高齢だから状態をみながら慎重に行動してください。とねーーウインク

優しい先生で良かったルンルン


涼しくなったら、テクテク歩いて行ける距離にお気に入りの病院が出来て良かったです。


まとばフォレスト動物病院
福岡市南区的場2-22-15
092-571-7412