昨日は、犬吉猫吉  年内最後の撮影会でしたカナヘイハート

{3C4BEA52-95E1-482E-8FD4-582260EACC5C}


azは、この日も出展させていただきました。


{EAC70580-7F4A-40A3-AE30-EBD8C90773C9}



と言いながらも、、、、、

午後から キャバ友さんとのお食事会に参加予定があったので
ブースは、マキマキさんにお任せして

ふらってぃルームさんへ

まずは、ランランとびだすうさぎ2

{4DAFBAC5-118D-4551-BED8-61F3D18B5CB2}


ポポロパパさんに機械のシャボン玉発生器でシャボン玉を出して貰い(笑)
シャボン玉との撮影に必死!!なわたし
おかげで
他の子たちの写真がなーーぃぃぃ大泣きうさぎ  ごめんなさーいアセアセ


{F9B981D6-344D-4B97-BAC9-D686A3C96DB3}


私は、焼きカレーセット
トライジャーにも わんこプレートを注文カナヘイハート
ボリュームたっぷりで満腹になりました。



散々とおしゃべりを楽しんで

次に向かったのは ジェラートで有名な  みるく畑さん。

{54DF3065-D79A-4292-A5F0-808518871C7F}


酒粕プリン人間用ですが、アルコールはにきってあると聞き
トライジャーに酒粕プリンを購入 てへぺろうさぎ
アトピー性皮膚炎で、若年性白内障のおめめの為にもブルーベリー味にしました。
ゆいぽんの腸内環境の改善  美肌効果に期待(笑)


今朝、トライジャーの朝ごはんにトピしたら
めちゃ喜んで食べてましたよーーカナヘイうさぎカナヘイハート



そしてーーーーーー!!!!!!!!!!

kenazu家には、一大事カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

犬吉猫吉の表紙モデル権利をゲットグー

大殺界ど真ん中のわたし
振り返れば、不運つづきで苦労の多い一年でした。ショボーンタラーがーーー最後の最後で、全て帳消しです。チュー
みなさん   ありがとうございますカナヘイハート

{41A4E5BF-9FC5-433E-9E38-CD54E515B5AD}

本誌じゃなく  フリーペーパーですが、健太郎が元気なうちに表紙モデルになれて
めちゃ嬉しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
キチキチさんに健太郎とふたりで参加を始めて  12年!かなっっ??
色んなコトが蘇り(笑)
感激のあまり涙目になるわたし    爆笑あんぐりうさぎ



一年の良い締めくくりになりましたキラキラ

{B6123765-BF30-4882-AFC5-0AE3DE48F658}


来年も宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2