ペット博で買ったモノと言えば

{4F7C4AD4-5411-4D4A-8427-5300AF9DB124:01}



この

525円のキャバリアステッカー1枚のみにひひ


後は、B級グルメコーナー荒らしDASH!DASH!DASH!


食い気が勝る私ニコニコ音譜音譜



お友達は、お洋服やベット

おやつなんかを大量購入してルンルンでしたよん。






福岡に戻り


家の近所のカフェへ




{2FB9693F-C9F2-4562-91F9-3340F51B87D3:01}




先ずは、お犬様達の腹ごしらえから



健太郎親子も寝静まって


飼い主達のお喋りタイム音譜音譜音譜音譜



今日の出来事などなど

噂話に華が咲き


めちゃめちゃ楽しいお喋りタイムべーっだ!グッド!




気が付けばカフェの閉店まで


噂話って……尽きないのよね~~~にひひ





うふふ~~~音譜
いつもに増し
毒舌三昧な私でした。

あぁ~~スッキリしたにひひグッド!




そして




{8BEA54CD-BBF3-40DC-8A81-750709FFFF63:01}



ボギー母さんからいただいた梨とベビカフェのキッシュと一緒にお供えして


亜梓にも噂話の報告をしました



うふふふ~~~音譜音譜音譜音譜音譜



追記!!
おっと危ない。。。
◯みさんの事じゃないからねん(笑)
一応、書いておきますにひひチョキ