やっとひと段落…


カラーリードのご注文は、まだ仕上げてませんが……


洋服は、なんとか仕上げて発送しました。


ゆっくりお時間を頂戴したご注文を5…6枚残しただけになり


ちょっと、ホッとしてます



{B1FE916F-3DA7-465A-BFE4-3A850ED401F4:01}



久々の親子撮影音譜音譜音譜

ですが

ち~~んあせるな健ちゃんダウンダウン


真麻と結糸が可愛く撮れたから
健太郎じぃじの変顔は………無視ッ!!


次の日曜日は、何年か振りのペット博ビックリマーク

しかも、熊本会場ですが…



ケンケンファミリーで参加します音譜音譜音譜



遂に、4キロになった結糸たんには、アズのおさがりではパッツンDASH!DASH!DASH!

新しく作ってあげなきゃと

赤いイカリアンカー&赤チェック生地を購入しました。


これからは、成長著しい結糸VSわたしの闘いあせるあせるあせる


真麻の時みたいに
作っても作っても、パピコの成長には追いつかなくなるのよね汗汗汗汗汗





ペット博でみなさんにお会い出来るのを楽しみにしてますドキドキ




余談ですが
キチキチ撮影会参加は、一年以上振りの健太郎です。

パワーありあまってる健太郎だからヨロシクねん音譜音譜音譜