今日も暑かった~~~ぁぁ[みんな:01][みんな:02]


あ。。。ごめんなさい[みんな:03]



今日も


素敵な出会い[みんな:04]も多い

楽しい出展でした。


photo:02



反対側にもブースはズラッと[みんな:05]


photo:01




私が気になってた羊毛フェルトの作家さんも出展されてました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


オーダーをいただいたり

az服を手に取っていただき有難うございました[みんな:09]




しかし、暑かったです[みんな:10][みんな:11]



そんな中、キャバ友のるみっぺ&ゆみっぺが差し入れを持って遊びに来てくれました[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


来てくれるなんて聞いてなかったから…ビックリ[みんな:15]

でも、とっても嬉しいビックリでした。


有難う[みんな:16][みんな:17]




出展後は、ホームセンターをハシゴして…ベビカフェさんで夕飯[みんな:18]


photo:03



チキン南蛮にガッツキ[みんな:19][みんな:20]満腹~~~[みんな:21]


翔太君&夢ちゃんにも会いました[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


久々の黒ラブ[みんな:25]ナナちゃんにも…

ナナちゃんちには、新入りパピーのクレアちゃんが仲間入りしたんだって

抱っこさせて貰いました。



パピーに癒され帰宅[みんな:26][みんな:27][みんな:28]





二日間の出展で、お会いしたみなさん

有難うございました。





















iPhoneからの投稿