今日の会場は、宗像市にある[みんな:01]シャイニーガーデン(株)二光さん




photo:01



photo:02





エクステリアに興味[みんな:08][みんな:09]な私は、お庭をうろちょろ[みんな:10][みんな:11]


このお庭にあるモノすべて[みんな:02][みんな:03][みんな:04]わが家の裏庭に欲しい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


宝くじでも当たればねぇぇ[みんな:12][みんな:13]


小さなログハウスがあるシャイニーガーデンさんみたいなお庭にするッッッ[みんな:14][みんな:15]


んん~~~~~夢ね。[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


現実に戻り…お仕事。お仕事。。。



プードルのももちゃん[みんな:19]

photo:03



パッチワンピがとってもお似合いです。

有難うございました[みんな:20]




それからそれから~~~


信歩さんからステキなプレゼントを頂戴しちゃいました[みんな:24][みんな:25]


健ちゃん人形[みんな:26]


photo:04




あまりの嬉しさにジャ~~~ン[みんな:27]ひとりデリバリー撮影会[みんな:28]


K編集長さんに…azさん何してんですか[みんな:29]


健ちゃんとひとりデリバリー撮影会[みんな:30]二カッ[みんな:31]と答える私に編集長さんもつきあい

仕方なく…編集長さんも健ちゃん人形を撮影してくれました。[みんな:32]

↑↑
本誌には載りません。当然[みんな:33]



20組限定のデリバリー撮影会☆なので、時間もゆったりめ…


お客様と世間話をする時間もたっぷり[みんな:31][みんな:32][みんな:33]


色んな情報や…
ぶったまげ~~~な噂話まで話は尽きずでした。



いつもバタバタな出展なので
たまには、こんな出展もいいなぁ~~~[みんな:34]



今日も楽しい出展でした。




明日は、筑紫野シュロアモールにて

おひさまマーケットに出展です[みんな:35][みんな:36]


11時~16時です。


今日みたいにね。お天気がもってくれればいいのだけど……[みんな:37]




明日も素敵な出会いに期待[みんな:38][みんな:39][みんな:40]















iPhoneからの投稿