毎日、異常な暑さ[みんな:01][みんな:02]

わが家のキャバズは、軟弱モノ揃いなので、ダラダラと一日をダレて過ごしてます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




丁度[みんな:06]健太郎のモサ毛が気になり始めた。。。

このタイミングで…


お世話になってる先生からのお声掛け[みんな:07]



生徒さんのトリミングの練習に……



軟弱キャバズを代表して、健ちゃんがご協力決定[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



photo:01






先生
ショースタイルじゃなく…ペット向きのカットになるよ。



はい。耳としっぽの飾り毛さえ残して貰えば、短くてもオッケーです。



どんなスタイルで帰ってくるか…楽しみにしてたけど

普通~~~[みんな:11]


健ちゃん…面白くない[みんな:12]

アルパカカットとかさ~~笑えるカットじゃなきゃ健ちゃんじゃないよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


なんちゃって[みんな:16]



毛艶ピカピカ[みんな:17]ツルツル[みんな:18]になって帰ってきました。



わが家は、トリマーさんが使うスタンドドライヤーなども購入して
気合いを入れたうちシャン[みんな:19]なので

健ちゃんなんて、4年ぶりのトリミング…[みんな:20]



笑えない普通のカットの健太郎でしたが、


学校や送迎の車内では

やっぱね。。。って、本領発揮の健ちゃんだったらしい[みんな:21][みんな:22]



健ちゃんは、本当に性格がイイ子で甘えん坊さんですね[みんな:23]



いつも…どなたからでも言われる言葉[みんな:24]






最後になりましたが、

健太郎をキレイにして下さった生徒さん

有難うございました[みんな:38]


HPでも、去年のFCI熊本の時には、az服をちょこっとだけ…載せて頂きました。
コチラも有難うございました[みんな:39]











iPhoneからの投稿