トライッ子達が産まれた 4月11日[みんな:07]



今回のトライッ子誕生は、人工授精での妊娠に帝王切開でのお産でした。



4月10日の夜から、微弱陣痛が続いた真麻。


真麻も私も 寝ずに 翌朝を迎え


11日 13時半頃に 破水。



一緒について下さってたブリーダーさんも、私の普通分娩で。との気持ちに応えて下さり


まだ、胎盤剥離してないから、ギリギリまで待つけど[みんな:09] と。


陣痛を促進する事に務めて下さいました。



その間、ちょっと冷静になれない私に

色んな経験談などを聞かせてくれました。



懇々と、

頑なな私の気持ちを解してくれました。



最終的には、叱られたのだけど


それから、やっと私も決断がつき

ブリーダーさんの掛かりつけの病院へ行き



帝王切開 をしました。



私は、獣医の説明を聞きながら、真麻の直ぐそばで

手術中の真麻に付き添ってました。

真麻の酸素マスクを握りしめて[みんな:07]


麻酔をかけられ、手術台に横たわる真麻に涙しか出て来なかった[みんな:14]


私のエゴで、真麻の身体にメスを入れている事が


本当に 本当に悲しくて

真麻に申し訳なくて[みんな:12]



24時間の微弱陣痛に疲れてた真麻の子宮は、収縮が悪く

麻酔から醒めるのも 少し時間が掛かりましたが


無事に三頭のトライカラーの仔犬達を産んでくれました。



仔犬達が可愛いでしょう[みんな:11]

と、 よく聞かれます。


勿論、仔犬達は可愛いですが



仔犬達の事よりも




photo:01



FARLIES GARDEN AZ JP YUI



私の夢を叶えてくれた真麻が愛おしい[みんな:07]



2013年4月11日

私にとっての運命の日でした。


































iPhoneからの投稿