今日は朝から、風も冷たく バラバラとみぞれは降るし 雪もチラチラと……

とにかく寒~~~い一日でした。


寒くたって  あずのエスポ治療はお休み出来ないし……行って来ました。




厚着をしてまんまるなあずたんsu

第二駐車場から病院へ歩いてく間…風で舞う枯れ葉があずの遊び相手おんぷおんぷ


丁度…病院の方へ風に吹かれ飛んでく枯れ葉のおかげで 最近始まったあずの病院イヤイヤ病も今日はクリアうえうえ

一瞬…あ!!!!!!って立ち止まったけど、すでに遅しで病院入口に到着



今日は可愛いキャバリアちゃんにお会いしましたドキドキ


まりんちゃん



まりんちゃんちには、トライのこりんちゃん・ルビーのかりんちゃんってお姉さんが居るんだって音譜音譜

亜)いいなぁ~~~音譜 アタチも妹が欲しいでちラブラブ


うふふLOVE 意味深に微笑む母さんでした……



あずのエスポ治療は、順調です。


また来週~~~~







Android携帯からの投稿