日曜日 まめまめ工房さんにて
まめガールズコレキラリでの一枚
犬服・雑貨 az-SH3E20210001.jpg
今回のドレス…
気合いを入れてサテンにレース生地を張り付けてみましたグッド!
暇人な事をするものだから、前日まで時間が掛かってしまいかなり焦りましたあせるあせる
間に合って良かった音符
そして、来月のキラリがコワイにひひ


キラリの後は、鍋アップアップ
犬服・雑貨 az-SH3E20230001.jpg

コチラは、健太郎のブリーダーさんとお友達ブリーダーさんとでサイデリ〇でのランチナイフとフォーク
犬服・雑貨 az-SH3E20240001.jpg犬服・雑貨 az-SH3E20260001.jpgまだまだ、注文したんだけどカメラはコレだけDASH!DASH!DASH!


そして、うさぎのたまごさんにお願いしてた健アズの迷子札
犬服・雑貨 az-110427_1522~01.jpg健ちゃん顔コワイです~~~ぅあせるあせるあせる
犬服・雑貨 az-110427_1525~01.jpg


我が家にお泊り中の健太郎の妹・みるく
犬服・雑貨 az-SH3E2027.jpgおんなじ顔!!

みるくとってもいい子です
このままうちの子になっちゃえ~~~ニコニコ


の前にあせるあせる
今月に入ってデイサービスの調理のバイトに訪問介護のバイトにazの作業
日曜日はキチキチ撮影会と出展やらで…………とってもとっても忙しいですあせるあせる
休み無しどすダウンダウンダウン


休みがあったとしても、ジッとしてられない性格の私だから同じなんだけどねにひひグッド!



忙しい事はいい事!!!!!!

皆さん有難う音符