的中率80%でFinish!! | ☆競馬で勝つための鉄板予想2015☆

☆競馬で勝つための鉄板予想2015☆

競馬で常勝はできません。そのためいかにして勝っていくかが重要となります。控除率25%の競馬ですが、年間回収率100%超を達成します。

こんばんは!
本日の結果です(^^)/

①阪神2R エイシンナセル→【1着】単勝140円、複勝100円 
・完勝でしたね♪複勝元返しでしたが単勝でGet☆
②阪神5R レーゲンヴァルト→【1着】単勝220円、複勝110円 
・Mデムーロの好騎乗で完封勝利。
③阪神8R タガノハヤテ→【6着】不的中(/_;)
・なぜ最後方からなのか?今日の岩田は全体的に不調でしたね。。。
④中山10R モーリス→【1着】単勝150円、複勝110円 
・出遅れてどうなるかと思いきや一頭だけ力が違いましたね。OPでも期待大(^^♪
⑤阪神11R レッツゴードンキ→【3着】複勝150円
・掛かってしまったのは残念でしたが、そういう意味ではこの着順は良しとすべきでしょう。

トータル5鞍4的中グッド!
 【本日の結果】単勝回収率102.0%右上矢印、複勝回収率94.0%、トータル回収率(単3:複7+他)96.4%右下矢印
 【これまでの結果】単勝回収率95.7%、複勝回収率71.8%、トータル回収率(単3:複7+他)71.3%右上矢印

的中率は満足いく結果でしたビックリマークあとは配当がもう少し欲しいところですが、全体的には5%UPで良しとします(^^♪
それでは日曜競馬も楽しみましょう♪
写真は新馬勝ちのモーリス。今後の活躍が楽しみ( *´艸`)

モーリス

↓ご参考になりましたらぜひ応援クリックおねがいします。

競馬 ブログランキングへ

投資競馬 ブログランキングへ