うねりが出て来るとモコモコするよね!

 

 

 

 

 

ここ、ポチッとしてもらえたらうれしいです!

下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

受付時間

 

カット         9:00 ~ 18:00

 

パーマ ・ カラー   9:00 ~ 17:00

 

縮毛矯正        9:00 ~ 16:00

 

定休日

 

8月

1日 月曜日

8日 月曜日

12日 金曜日 ~ 17日 水曜日 夏休み

22日 月曜日

29日 月曜日

 

9月

5日 月曜日

12日 月曜日  13日 火曜日

18日 日曜日  19日 月曜日

26日 月曜日

 

完全予約制

TEL  0721-98-4161

 

 

 

 

 

 

先日来てくれた高校生のMちゃん

 

7月に フレンチカットグラン で初来店

 

 

今回は毛先にカールが欲しい!と

 

去年の春ごろに縮毛矯正してるらしく

 

デジパの予定で来てくれたのですが

 

 

頭のはちまわりのウネウネが嫌だとか!

 

 

 

 

 

希望はうねりの癖をのばして毛先にカール

 

でもね?縮毛矯正とデジ?

 

同時にする達人は日本全国いっぱい凄腕美容師さんいてます。

 

 

でも

 

僕はしないです。

 

ハイ!出来ないです。爆  笑

 

 

毛先にカールは欲しいけど根元の癖の方が気になる

 

自分でコテでカール作れるから今日は矯正しとく方がいいね!

 

 

 

毛先も1年以上切ってないので少しカット

 

今回もあんな物塗ってこんな物はって

後はアイロン ジュ~って言わない程度に

 

 

 

1年半分の癖退治しときました。