ダメだー | 23歳のアホ(借金返済中

23歳のアホ(借金返済中

変な23歳のブログ。
筋トレします。借金があります。DeNAベイスターズのファン。

お金がない。

 

ボーナスも入ったのに。

 

500円貯金してるけどそれにしても減りすぎてる。

 

今週も服代だけで6万使ったし。

 

まぁ2週間で4回飲み会あったからそれもある。

 

今年中に用意する予定やった30何万も無理やわw

 

最近で言えばプレステのソフトも結構買ったし、ガルパンの映画もよく見に行った。

 

とりあえず切り替えようと思って、来年の目標を「心穏やか」に設定しました。

 

ほんで僕自身癇癪持ちやし今からでも意識しようと思って昨日も仕事してたんですが、

 

僕が物運んでるところに短期の派遣よそ見おばちゃんがドーーーーーン!!!

 

思いっきりぶつかってきた。

 

その場でとりあえず「すみません、大丈夫ですか?」

 

僕は言いました。

 

「大丈夫ですよ」

 

返事が返ってきた。

 

・・・なんで俺が謝ってるんやろ。

 

そう思うと無茶苦茶イライラしてマウント奪ってボッコボコにしてやろうかとも考えたぐらい腹が立った。

 

僕の志に速攻で邪魔しにかかってくるとかホンマきしょかったw

 

もう会社の後輩はマジでゲェジやわ。

 

使いもんにならんしアホやし。

 

それだけやわ。

 

やつらには何もない。

 

無能のうんち。

 

なんで今にもなってこれぐらいの仕事もできひんねん。

 

しゃあなしで楽な仕事やっとるのにダルそうに仕事するし。

 

お前らが能無しポンコツ馬鹿なせいで俺らだけでしんどい仕事回してるのに、

 

なぜ君らはそんな態度でいれるんや?

 

それこそマウント奪ってボッコボコも考えたけど確実に僕が悪くなるしできないよね。

 

明らかに年下やし体格差もあるし。

 

俺らがなんか言ったら拗ねて膨れるだけのアホやから言っても仕方ない。

 

言うときは言うけどアホやから手出してきおるかもしれへん。

 

絶対そんなん反撃してまうやん。

 

あんなちんちくりん俺のテキサスクローバーホールドで1撃よ。

 

 

では