長男の高校受験記→大学受験記へ

長男の高校受験記→大学受験記へ

愛知県在住。
長男 高1、次男 小6、三男 小4
三兄弟の子育てがメイン。
時々私の趣味やら、何やらを記録します。

プリモボランを飲み始めて3ヶ月。

今月は診察がないので、身長は未計測。

特に副作用とかはなく、変わらない毎日を過ごせています。


中学生の春といえば、持久走。

ですかね?

うちの近隣だけなのか、全国的にそうかな?

体力テスト的なかんじで、たぶんどこもやりますよね。

男子1500m、女子1000m。


男子平均

中1 7分10秒

中2 6分27秒

中3 6分13秒

らしいです。


中1の次男。

体重が軽いので、人より少し速く走れる子でした。

6分切ってこいよ、と送り出し、帰宅後タイムを聞くと、5分41秒とのこと。

がんばった。

クラスで2番だったらしい。


これもプリモボランの効果、出てるかな?

筋肉増強効果あるしね。

身長の伸びにプラスして、足も速くなったら一石二鳥。


あ、最近少し顔に吹き出物らしきものが出始めました。

ニキビはプリモボランの副作用の一つらしいので、これがそうかも。

まぁ思春期になったら誰しもなるやつですけどね。