プリモボランを飲み始めて3ヶ月。
今月は診察がないので、身長は未計測。
特に副作用とかはなく、変わらない毎日を過ごせています。
中学生の春といえば、持久走。
ですかね?
うちの近隣だけなのか、全国的にそうかな?
体力テスト的なかんじで、たぶんどこもやりますよね。
男子1500m、女子1000m。
男子平均
中1 7分10秒
中2 6分27秒
中3 6分13秒
らしいです。
中1の次男。
体重が軽いので、人より少し速く走れる子でした。
6分切ってこいよ、と送り出し、帰宅後タイムを聞くと、5分41秒とのこと。
がんばった。
クラスで2番だったらしい。
これもプリモボランの効果、出てるかな?
筋肉増強効果あるしね。
身長の伸びにプラスして、足も速くなったら一石二鳥。
あ、最近少し顔に吹き出物らしきものが出始めました。
ニキビはプリモボランの副作用の一つらしいので、これがそうかも。
まぁ思春期になったら誰しもなるやつですけどね。