こんにちは♪

けんけんです犬

 

今日の、ソフトバンク対オリックス戦で、とんでもない打球、本当にビックリする打球が飛び出しました。

 

ソフトバンク柳田選手の超特大、照明直撃弾♪

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200718-00010024-nishispo-base.view-000

 

打った選手は、まさに日本を代表するスラッガー、ソフトバンクホークスの柳田選手です。

 

そんな柳田選手が、18日のオリックス対ソフトバンク戦(京セラドーム)で、驚愕の超特大、照明直撃ホームランが飛び出しました。

 

本当にスカッとする一発です。

その驚愕の一発の動画がこちらです。

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tdG2AZpEBsI&t=0s

 

まさに、打った瞬間に、ホームランというのが分かりますね。

見ていて、本当に気持ち良い。

悩みなんかも全て吹き飛ぶ、一発ですね。

 

ボールって、あそこまで飛ぶんだと、驚きです。

 

また、まだ観客が少ないということもあり、打つ瞬間の柳田選手の「うりゃぁー!」っていう雄たけびが聞こえるのもいいですね。

自分が持てるパワーをフルに使って、バットを振っているのが伝わってきます。

だから、あそこまで飛ぶんだと納得しました。

 

最後に♪

ここまで、お見事な一発は、早々見れない一発です。

自分が予想するに、今シーズン始まったばかりですが、今シーズンのナンバー1のホームランになるのではないかと思ってます。

 

この一発は、何度見ても、感動する一発ですので、自分は定期的に見直したいと思います。

 

今シーズンの柳田選手の活躍から目が離せませんね。