本日整形外科の受診日。。。


経過は良好。。。


先生「また来月の25日に予約入れておきます」


 私「あの〜仕事ってもう復帰してもいいですか」


先生「どんな仕事なのかにもよるけど出来るならも   う暫くはね〜。

   行ったとしてもフルタイムはやめておいた方   がいい。

   辛くなったら休める環境なら半日くらいから

   少しずつ体をならしてく方がいいと思うよ」


私 「できれば今月いっぱいは仕事しない方がいい   と言うことですよね」


先生「まぁ色々ご都合もあると思うから体と相談し   て判断して下さい」


絶対仕事復帰はダメと言われれば何の迷いもなく

休む決心が出来たのに。。。


正直もう痛みもない状態で毎日家でゴロゴロしてるのにも疲れてきた😭

動かないからか足ががくがくする。


出勤してもまともに仕事が出来ないのならいっそのこと休んでしまったほうがいいのかも。。。


う〜ん。。。どうしよう。。。




ここ1ヶ月節約しなくてはと思いながらも

殆ど24時間エアコンつけっぱなし😨


電気代いくらになるんだろ?

考えただけで怖い😱


恐る恐る見てみたら。。。


【ご使用量(8月分)]

269 KWh

[電気料金(8月分)]

10,250円


思ってた以上に安くて一安心。