お盆のおやすみと 感じるままに | 【プライベートサロンいやしどこ】帯広市のトータルビューティーサロン

【プライベートサロンいやしどこ】帯広市のトータルビューティーサロン

北海道 十勝/帯広ホリスティックビューティーサロン。メタトロン/次世代自然派養毛/はちみつセラピー/食事指導/敏感肌やアトピーの方にも対応したフェイシャルエステ/整体/足裏/ドライヘッドスパなど身体の中からの本来の自分らしい健康と美容を大切にしています。


こんばんは⭐️ 

今年の十勝は例年にはない

暑さにより

ヒトも自然も慣れない夏を過ごしているかと

思います


この時期、自然を相手にお休みなく、お仕事されている方々が多いこの広い大地、十勝


おかげ様で、農作物など本当に豊富で

食に恵まれている豊かな土地にうまれたこと



美味しい食べ物が沢山食べられるこの季節は

改めて感じさせてもらいます🙏





サロンは、13日からお盆のお休みを頂きまして

お墓参りや親戚まわりをしながら



家族や先祖たちへ

気持ちを沿わせたり


自分を内観する

時間をいただこうと思っています🌿



    最近、なんとなく疲れてしまっている

    自分がよくわからない

    自分の好きなことがわからない

    自信がない


などの

お悩みを聞くことが多くなったように思います。



なぜだろう?流行りなのかな?と、ご相談を受けた方の気持ちを分解してみて、きづきました!




そんな方の多くの心の根底には



ヒトと比べている



というのが感じられます。



シンプルに、様々な情報が見れるようになった時代

健康情報、美容情報、心のありかた etc...

ちょっとしたことを調べるのにはとっても便利!

な時代になったと思うのですが...




ネットやスマホを見ていると

脳疲労や肉体疲労の蓄積になり

きづかぬうちに疲労に

支配されてしまっている方が多いのでありますガーン



そんな時カラダのなかでは


"自分の頭で考える" 

"直感で選択する"

"自分のこころと対話する"

"家族との対話"

"ぼーーっと無心になる"


という大切で重要な身体的、人間的機能が

使われなくなってしまいますえーん



え?そうかも?わたし?

え?どうしたらよいの?

何がわたしに必要なの?


と思った方は是非是非、少しづつ




なーーーんにもしない時間

ぼーーーーっと無心になる時間





を作る。

ところから初めて見てくださいね飛び出すハート



そのなーーーーんにも考えない時間ができると





脳疲労、肉体疲労が

必ずみなさん、回復してきます。



回復してきたら

必ず、何か閃きます🚀





自分の力では考えない、ぼーっとできない

そんなに時間がない

リラックスできない、意味がわからない、、、



なんて方は、素粒子セラピーに

ぜひ、いらしてください🌱




ぼーっと

リラックスすること

セラピーを通して

導いていきます𖣰





ぼーっとすることで

自然治療が高まったり

閃きが増えます


目に見えることも

目に見えないことも

カラダの法則と宇宙法則を感じるままにを

大切に🪐