ザお盆! | けんちゃんと文太ママのブログ

けんちゃんと文太ママのブログ

お空組になったけんちゃんと2代目文太との楽しいフレブルライフを満喫中

毎日暑いね〜😅


お盆休みは無いので、今日は有休を貰い


お墓参り三昧でございます😁


その前にお昼ご飯😋


MEN-EIJIの出身、京やは初めて😁


さすが味はEIJIを感じました👍


お次は私の実家にてチーンと仏壇に手を合わせ


母の今の状態を探る🙂‍↔️


一人暮らしの母は、自宅の片付けを頑張ってしてるみたい😅


見守るしかないのかなぁ〜🤔



お寺を周り今年も無事墓参りを終えました☺️


お次は、お留守番だった文太さんにご褒美散歩💕



クールネックをして行ったけど、車の中から興奮止まらず


ずーっとガハガハ🤣




お疲れ様でした😆