暑かった | けんちゃんと文太ママのブログ

けんちゃんと文太ママのブログ

お空組になったけんちゃんと2代目文太との楽しいフレブルライフを満喫中

昨夜は江別の🎇大会だったみたい🙂



我が家からも堪能しました💖


今日は朝から暑かったけど、

風が強かったからプール無しでも大丈夫かなぁー🤣






でも、動きは鈍かった🤣


後半はテーブルの下が大賑わい😅

暫くランがお休みだけど、次回はプール使えるかなぁ〜☺️


買物帰りにヒンヤリタイム😆

@FURUTAさん🍦も美味い😋



🛀はいって、ご飯食べたら爆睡😪😪😪


昼間は暑くても

夕方は涼しい風が吹いてくれるから、

北海道の夏はいいよね~💞💞💞