由仁ガーデン | けんちゃんと文太ママのブログ

けんちゃんと文太ママのブログ

お空組になったけんちゃんと2代目文太との楽しいフレブルライフを満喫中

今日は雨が降ったり晴れたりと


お天気に惑わされた一日😂


行こうか迷った行ってみた☺️


ベストワンライフフェスティバル💕


イン由仁ガーデン🎉




はじめてきました😆

ひろーいね😁

着いた時は霧雨が降ってたけどすぐ晴れた😆

競技は中止になってたけどオヤツや洋服、健康祈願なんかもやってくれたみたい😄


お花はほぼこれからみたいだったけど、
のんびり散歩するには素敵な場所です🙂

ベジタブルガーデンは興味深いわぁー😁


菜の花の前にはフォトフレームあったけど
浮かぬ顔🤣

文太はお疲れみたい😁




コキアもあるみたいなので、9月にまた来たいです😆


途中マオイの丘公園に寄って

かりん糖饅頭付アイス🍨


文太にもお裾分けしてますよ😋


長沼から北広島に向かう道からはボールパークがよく見えました🤗


帰り道はぼーっ🤭