ここんとこる、人を傷つけたり、教え子を乱暴したり、悲しい事件が耳に入りますが、事件を起こした人は、自分がそうされたらって考えないんでしょうか?・・

ちなみに、柔道の人は、故郷が、私と同じ熊本で、隣の市です。九州男児って何・・・

金メダルって、そんなに軽いもの?・・・・

人を刺した人には、その痛みが、倍になって帰ってくるような気がします。


日本の人・・・世界の人・・・  人間に、戻ろうよ・・・・・・・・。

私の知り合いの大工さんが、山形県と宮城県から来ています。震災の話を聴いて、本当に大変な思いをしているんだなぁと、つくづく思いました。被災地域の鋭意像を見ていたら心が痛くて、ここ半年間ほど、ブログを書かずにいましたが、これから少しづつ書きたいと思いす。


又皆さんの仲間に、いれてください。今日は、台風の影響で、仕事も暇です。 午前中は、一年ぶりの、定期検診に行ってきました。 無事というか、なんと言うか、いたって健康でした。 午後は暇なので、床屋さんに行って

すっきりしてこようと、考えていますが、早くしないとまた大雨が降りそうです。かえってきたら、コーヒーでも飲みながら、オールディーズでも聴いてくつろぎたいと思います。みなさんも、台風にお気をつけて・・・・。


お昼前から 風が強くて、車の中だと暖かいんですが 外は風が強くて大変でした。



早く、暖かくなって と思うのですが 季節的なものなので諦めていますが、それにしても


早く暖かくなってほしいですネ・・でも・・・・ 今度は 花粉 が、待ち構えているので、


それはそれで、悩みの種です。 じゃあどうすりゃいいの、って感じですが、立ち向かいましょう・・・。


花粉で、あんまりひどいときは、「おしり」に 注射を打ってもらいます

1年~2年は大丈夫です。(私だけ)? くしゃみ、鼻水、涙目、即ピタッと 止まりました。

                                               (私の、場合)


酒、ビールなどのアルコールを やめろといわれましたが、そんなこと 出来るわけ無い!!キッパリ!!


花粉症の皆さん、今年も 頑張りましょう!!。