新学期おめでとうございます。
気付けば、この春から3女とやらになってしまって(複雑。)

どうも、お久しぶりです。教育3年のみしまです:)


みなさま、春休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。



さてさて、今回は、春合宿の写真をupしてゆこうと思います。
※プライベートカメラにつき、モデルに偏りがあるのはご勘弁くださいまし

******************


今年も、去年に引き続き、静岡伊東にある「かめや楽寛」さんにおせはになりました
従業員のみなさまには、文字通り「いたれりつくせり」して頂きました(感謝。)

合宿係の烏羽さん内藤くんもありがとう!お疲れさまでした♩♩




ケンケツ部ログ
ケンケツ部ログ

電車に揺られること、2時間半強・・・ |:3ミ |:3ミ


ケンケツ部ログ
(到着ーー☆)



ケンケツ部ログ
海が一望できる素敵なお部屋でした


ケンケツ部ログ
早速、お茶を淹れてくれたメアリ嬢。

ケンケツ部ログ
いただきます(どや)


ケンケツ部ログ
ケンケツ部ログ
これ、いわゆる「(メアリ作)メンズのんの」ポーズ(笑)



ケンケツ部ログ
委員長様たちは会議前にも打ち合わせ



ケンケツ部ログ
二日目は丸一日、話し合いでした
献血会のことや歯科検診,50周年記念講演会等々

委員長はじめ、みなさまお疲れ様でした!



ケンケツ部ログ
(てへ。)




ケンケツ部ログ
二日目夜。ソフトドリンク片手に懇親会(わいわい)

ケンケツ部ログ
みんなで癒し合いっこ8->おつかれさま!


ケンケツ部ログ
最終日。朝ごはんでこのボリューム(きゃぴっ)






ケンケツ部ログ
みなさま、お疲れさまでした(メアリ嬢で〆)





以上、教育三年みしまでしたヽ(^。^)ノ新入生募集中~!