こんにちはというかこんばんはというかおはようございます。

おお日文佐藤咲子、どうして貴方はメアリーなの!?

だって、メアリーって、可愛いじゃないか。なんか。

申し遅れましたメアリーです。


皆さん!

今日も私がグデグデの記事を書くと

思っていませんか?


じゃじゃーん。違います!!


今日はというか昨日は、

2年、ドイツ文学専修 中川 理裟さんと

池袋で遊びました!!

(しゃんを投入しただけなのに

…何なんだ、このリア充感の高揚は!!

恐ろしい子…!!)


というかね、彼女、自分からもう

「最近リア充なんだー♪」

って、しょっぱなから報告してくれました。

ふうん、よかったねぇ。

案外君も、三島さんみたいなとこ、あるよね。

わたくしを落ち込ませる、天才だよ、はは…

(しかも彼女無意識なだけに、ざっくりと傷つける)

しゃんの人型twitterになりつつあるめあり。


まあ、昔なじみのお友達とお買い物行ったり、

スイーツ食べたり、作ってみたり。

要するに、バケィションをエンジョイしてるっぽいです。

春物、買いすぎたんですって。

2万円くらい、使ったって。

(セール時に冬物をイッキ買いする私からすれば

定価で買うなんてのは、悪魔の所業です!)


で、お昼はオムライスを食べました。

卵とろとろ。

サラダしゃきしゃき。しかも食べ放題。

ドリンク飲み放題。


いやしいメアリは、お腹を壊しました…orz

しゃんはお上品に

「うぇー、もうお腹いっぱーい」。

お腹いっぱいだろうと、食べるのが女でしょお!!

しかし、具合が悪くなっては元も子もorz

こういうの、前代のケンケツ部ログの

まなみさんの記事にもあったような(笑)


ほいで、ルミネに付き合ってもらいました。

ねらってたbagを、70%引きでGet!(笑)

819円でした…><


ショップのお姉さんに

「ごきょうだいですか?」と言われました。

しゃん→妹、メアリー→姉

だと思われたそうです。

「それにしては、お顔似てないなぁって…」

ええ、私としゃんはぜんっぜん似てないです(笑)

しゃんが試着するときに

「しゃん、こういう色、よく着てるもんねー」

というと

「やっぱり、お姉さん分かってらっしゃる(笑)」

と店員さんに言われました。


…これはもう、義姉妹の契りを結ぶしかないだろ、しゃん!!

えーやだーメアリーと姉妹とかー、

というしゃんの声が聞こえてきそうですorz


そのあと、サンシャインに行きました。

クレープ、食べました。お腹いっぱい。

そしてしゃんのご希望で、ぷらねたりうむというものを観ました。


今回のコンテンツは「オーロラ・ファンタジー」でした。

ELTがナレーションしてくれました。

しゃんとしては

「もっと、オーロラオーロラしてる方がよかったなー」

だそうです。うん、同意。


メアリーはとりあえず

自分が、暗いとこが怖いということが、わかりました…。


そのあと、少しお買い物して、新宿でしゃんしゃんとお別れしました。

自分から別れを切り出すのは私はいやなので、

しゃんの方から、去ってもらいました。

ぐすん。


お友達と遊んで家に帰るって時が

いっちゃん嫌いです。

すっごくやなんですよねー。


まあ、また遊べばいっか♪

ちなみにしゃんは、ショップの店員に向いてると思うよ!!


春休みも女子大生

しゃん&メアリーでした。