こんにちは^^

もはやブログの主となりつつある、2年日文・佐藤咲子です。

といっても、もう3年生ですか!

早いものですねー…。

2年前、たった一人で部室にお邪魔したのが、走馬灯のように…

じゃなかった、つい最近のように思い出されます。

あの時は、渋井さんと健哉さんが部室にいて…


お菓子とジュースをごちそうになりました☆

ということしか記憶に…orz


そして、退室するタイミングがわからなくて

気まずさMAXでした。


なーんてね!

本当は楽しかったけど、ほら、なんていうか…

恥ずかしいじゃんっそういうこと書くの!

やだっ、やめてよーもぉー////

(気持ち悪いとか言わない)


こないだのブログはなんだか須貝さんの人権を

著しく侵害するものでした。

お詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。


ええ、水さんのときも、このくだり、ありました。

畢竟、佐藤はこういう人間なんです。(弁解するわけじゃあなしに)

好きな子をからかっちゃうって言うんですか。

小学生か私ヽ(´Å‵)ノ

ちなみに「趣味は?」と水さんに聞かれて、「呼吸。」と答えた事あります。

(確かもう暗くなったころ、4丁付近のソテツを通り過ぎつつ)

あきれる水さんに、更に「じゃあ、肌呼吸。エラ呼吸。」とも言いました。

もっとあきれられました。


私たち大学生は今、長いながーい春休みに突入しています。

うん、今日は大学生っぽく書けてる!

いいぞメアリー!(他の委員の声)

しかし!ちょっくら用があったので、部室に来ました。

別に部室でなくてもできますが…

大学来る→とりあえず部室、のお決まりパターン。

2年間、変わってないぜ☆

お笑いください!

嗚呼、デカダンだ!(笑)


最初は一人で部室にいました。

ケンポサンダンなんちゃらさんが来ましたが、ニヤニヤしただけで、Gone With the Windでした。

そして、3年生の宮崎美穂お姉さまがおなりになりました!(土下座)


これから、会社さんのテストなんですって。

お勉強しにいらしてくれました。

ついでにお駄賃をいただいて、お菓子を買いにお使いに行きました。

いぇいいぇい。いいでしょーみんな。


就活のこと(なぜか凹みます)、スカイプのこと、勉強のこと、

ダイエットのこと(なぜかorz)、お姉さまのお好きなEXILEのこととか、お話ししました。


ごちそうさまでした!

久しぶりにお話しできて、楽しかったです(*^_^*)

試験、頑張ってください。


美穂お姉さんは、とっても優しい先輩です。

お話ししやすいし、明るいし。

お姉さんって感じの方です。

太陽みたいな!

グデグデの話でも、美穂さんとなら何か楽しい♪


大島千佳さんは、

逆に、ネコって感じ(逆でも何でもない)。

いろんな意味で、何でも話せます(笑)。

金銭的に困窮しているイメージ。

美穂姉さんが太陽なら、ちかさんは土星ですね。

ん?この比喩、テッパンじゃなかったっけ?


まあそんな感じです。


めあり子はとりあえず、

三島ちゃんからあずかったお人形の

服でも、いっちょこさえますかー。

(でもゼッタイ期待しないでね!!)


そうだ、追いコンのこと決まりました!

ので、またメーリングリストを用いて

お知らせします!

みんな読んでくださいねっ!v(^-^)v


今日はどうやら入試みたいでした。

正門から入れなくてorz

受験生の皆さん、健闘を祈ってます!

そして、ご入学になり、興味を持って下さったら

ぜひ献血運動の会にいらしてくださいね。

私たちと一緒に、楽しく活動しましょう☆


お足もとのお悪い中、お越しくださいまして誠にありがとうございました。


佐藤 咲子