こんにちは。

何よ。メアリーだけど。

何か用?

あなたが呼んだんじゃない。


いやー。

お寒いことお寒いこと。

寒くっても、メアリーのheartはガッツで

いつでもあちいですけどね。


スイーツとお料理と

食べ放題って言われたら、

みなさん、どっちがいいですか?


わたくしはお料理ですかね~。

スイーツはなんか、食べた気がしない。

しかも甘いばっかで、舌がおかしくなりそう。


なんでそんな話をしているかというと、


いえ別に、これといって理由はないよ。


ただね、今疲れちゃってね。

みんなもお疲れ様。

大学が、こんなに疲れるところだとは思わなんだ。

誰ですか。

大学生はぷらぷら遊んでて、らくーに卒業できるなんて

おおせになったのは。

どこのドイツのベルリンっ子ですか。


あのさあ。

まえ、水さんに

「そんなにブログ書いて書いてって言わないで、

自分で書けばいいじゃん、委員長なんだし」

と言上しましたらね。

「えー。

じゃあメアリー、コメントしてくれる?

コメントないと、寂しいから…」

というようなことをね。


ブログはコメントのために書いているんじゃないんです!

日々ありつること、思いつることを

徒然なるままに書くんですよ。

それを、何が寂しいですか。

寂しいわけないだろ、貴姉は!

だって君さ


あー。

もうこれ以上は、言うのやめよっと。

お腹すいていらいらしているんです。


コメントなんてコメントなんてコメントなんて

コメントコメント米ん戸なんて~!!


だいしらず 目有郎女

むくわれないむくわれないよブログなど

やるときゃやるよむくわれないけど


以上。

つまりは、寒いねってことでした。

ちゃんちゃん。


ご自愛をね、皆様。


日本文学専修 2年 佐藤さきこーぬ